まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

ジョンヒョン 좋아 和訳

本日Mカでカムバック!!!

Crazy、小品集とはガラッと雰囲気を変えての正規1集。おめでとう〜〜!! タイトル曲の좋아は2年間あたためて大事に作った曲だそう。



JONGHYUN 종현_좋아 (She is)_Music Video

 

Oh She is 자그마한 눈 너의 눈빛이 좋아
小さめの目 君の目つきがいい

Oh She is 좀 진한 눈썹 나는 그런 게 좋아
少し濃い眉毛 僕はそういうのが好き

Oh She is 마침 바람도 딱 좋아 예감이 좋아
いいところに風も ちょうどいい予感がいい

하나부터 열까지 다
1から10まで全部

 

Oh sweet love

은은한 캔들 앞 조용히 앉아
ぼんやりとしたキャンドルの前に座って

Oh sweet love

가만히 눈만 마주쳐도 너만 보면 미치겠어
じっと目だけ合わせても 君だけを見るとおかしくなる

 

Oh She is 자그마한 눈 너의 눈빛이 좋아
小さめの目 君の目つきがいい

Oh She is 진한 눈썹 나는 그런 게 좋아
濃い眉毛 僕はそういうのが好き

Oh She is 좀 삐진 듯한 너의 입술이 좋아
少し拗ねたような君の唇がいい

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのが好き

Oh She is 나는 그런 게 좋아
ぼくはそういうのがいい

 

Oh ah woo woo woo woo woo woo
Oh ah woo woo woo woo woo woo
Oh ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah

남들 눈 어떻게 보일지 신경 쓰지 않아
他人の目からどう見えるか気にしない

눈빛만 바라봐도
目つきだけ眺めても

Oh She is (I say)

Oh She is (Alright)

아무것도 모르는 척하는 눈빛 그런 게 좋아
何も知らないふりをする目つき そういうのがいい

(Cool) 여우 같은 게 좋아
きつねみたいなのがいい

(Relationship) 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのが好き

 

넌 당황하지 마 (Woo woo woo)
君はうろたえないで

이건 당연하잖아? (Woo woo woo)
これは当たり前でしょ?

네 눈엔 못났대도
君にとってはどうしようもないやつでも

Oh 난 좋아 너의 모든 게
僕は好き 君のすべてが

You know that

 

Oh She is 자그마한 눈 너의 눈빛이 좋아
小さめの目 君の目つきがいい

Oh She is 진한 눈썹 나는 그런 게 좋아
濃い眉毛 僕はそういうのが好き

Oh She is 좀 삐진 듯한 너의 입술이 좋아
少し拗ねたような君の唇がいい

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのが好き

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのがいい

 

 

숨기지 말아 줘 너 내가 안달
隠さないで 僕がやきもきするのを

난 거 알면서 그러는 거?
知りながらそうするの?

줄줄 따른 남자 So many,
ぞろぞろとついてくる男

So many 알면서 그러는 거?
知りながらそうするの?

 

That’s no no no no no
No no no no no baby (No no no no baby)

Oh ah woo woo woo woo woo woo
(One more time Sing it baby Ho)
Oh ah woo woo woo woo woo woo
(Yeah yeah yeah)
You know that

 

Oh She is 자그마한 눈 너의 눈빛이 좋아
小さめの目 君の目つきがいい

Oh She is 진한 눈썹 나는 그런 게 좋아
濃い眉毛 僕はそういうのが好き

Oh She is 좀 삐진 듯한 너의 입술이 좋아
少し拗ねたような君の唇がいい

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのが好き

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのがいい

 

 

Oh ah woo woo woo woo woo woo
Oh ah woo woo woo woo woo woo
Oh ah ah ah ah ah ah
Ah ah ah ah
Ah ah ah ah ah

 

(Oh She is 너의 눈빛이 좋아
君の目つきが好き

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのがいい

Oh She is 너의 입술이 좋아
君の唇が好き

Oh She is 나는 그런 게 좋아
僕はそういうのがいい

Oh She is 너의 모든 게 좋아)
君のすべてが好き