まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

Guess Who 和訳

難しかった~~~~。私の乏しい語彙力では.. 달빛 고갤 내밀어とかなんて訳せばいいのかわからん。。情景は浮かぶんだけど.. 

ダンス曲だからてむちゃんのパフォーマンス見たいなぁ。


TAEMIN 태민_The 1st Album 'Press It'_Highlight Medley Ver.1

 

숨소리를 참아도 이미 다가선 Trap
呼吸を堪えてもすでに近寄る Trap

네가 어둠에 숨어도 환히 드러난 패
君が暗闇に隠れても明らかになるカード

달빛 고갤 내밀어 가린 네 어깰 흔들어
月明り首を突き出し隠れた君の肩を揺する

다신 절대 못 잠들어
二度と絶対に眠れない

긴긴 밤새워 Shine on us
長々と夜を徹した Shine on us

네 맘 속에 몰아친 떨림을 참지 마
君の心の中に追い込んだ震えを我慢しないで

의심을 갖지 마
疑わないで

두 눈에 가득히 비친 뜨거운 기운
両目いっぱいに映った熱い力

겁내지 말고 만져봐 Oh
怖がらないで触れてみて

 

*누군지 날 맞혀 (Guess who)
誰なのか僕を当てて

내 이름을 맞혀
僕の名前を当ててよ

누군지 날 맞혀 (Guess who)
誰なのか僕を当てて

내 심장을 맞혀
僕の心臓にあてて

 

또 내가 변했어 날을 세운
また僕が変わった 僕を数える

욕망이 돋아나
欲望が芽生える

너의 발길을 막아서 Wait a minute Oh
君の足どりを塞いで

 

거친 숨을 퍼트려 너의 오감을 건드려
触れる息を広げて君の五感を刺激する

내 품 안에 쏙 가두어 부디
僕の胸にぽつんと閉じ込める どうか

단단히 맘 먹어
しっかりと心に決めて

네 맘 속에 떠올린
君の心の中に浮かんだ

얼굴을 그려봐 상상을 믿어봐
顔を描いてみる 想像を信じてみる

네 눈을 감싼 이 손이
君の目をくるむこの手に

네가 원했던 감촉일 거야 잡아봐 Oh
君が望んだ感触だろう 掴んでみて

 

*repeat

 

**Who's on the dance floor
(소릴 질러 줘)
叫んでくれ

Who's on the dance floor
(나를 깨워 줘)
僕を起こして

Who's on the dance floor
(입을 맞춰 줘)
口を合わせて

Who's on the dance floor
(Right here girl) Oh

 

어둠에 가려진 날 알아본 순간
暗闇に遮られた君を探った瞬間

날 기억한 순간
僕を覚えた瞬間

Oh 너의 그 품속에서
君のその胸の中で

난 깨어나 살아나 Oh
僕は目覚める 生き返る

 

*repeat

**repeat

 

Who's on the dance floor
Who's on the dance floor
Who's on the dance floor
Who's on the dance floor
Who's on the dance floor