まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

Everytime 和訳

高視聴率の記録をどんどん塗り替えて行ってますね〜〜 태양의 후예! メロンでは1位から6位までが太陽の後裔OSTで埋め尽くされてるという.. 私ドラマとか日本のすら普段見ないのにハマってます! OSTの中でも첸さんと펀치さんが歌うの曲.. ぐわーってキュンキュンする場面で掛かるんですよね!いい仕事してやがる..( ;  ; )歌詞自体簡単な韓国語なんですけど、それがまたよろし!
 
訳しててまた胸キュン>_<
ピンクが女、青が男、緑が二人で歌ってるとこです〜〜
 
 
 
 
 
 
 

OH EVERY TIME I SEE YOU


그대 눈을 볼 때면
あなたの目を見るたび
 
자꾸 가슴이 또 설레여와
やたらと胸がときめいてくる
 
내 운명이죠
私の運命でしょ?
 
세상 끝이라도
世界の終わりでも
 
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたったひとりの人
 
BABY OHOHOHOH
 
OHOHOHOH
 
BABY OHOHOHOH
 
 
OH EVERY TIME I SEE YOU
 
그대 눈을 볼 때면
君の目を見るたび
 
자꾸 가슴이 또 설레여와
しきりに胸がときめいてくる
 
내 운명이죠
僕の運命だよね
 
세상 끝이라도
世界の終わりでも
 
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたったひとりの人
 
 
그대 나를 바라볼 때
君が僕を眺めるとき
 
나를 보며 미소 질 때
僕を見て微笑むとき
 
난 심장이 멈출 것 같아요 난
僕は心臓が止まりそうになるよ 僕は
 
그댄 어떤가요
君はどうですか?
 
난 정말 감당하기 힘든걸
僕 本当に耐えられないよ
 
온종일 그대 생각해
一日中君のこと考えてる
 
조금 멀리 우리 돌아왔지만
僕たち少し遠回りしたけど
 
지금이라도 난 괜찮아
今でも僕は大丈夫だよ
 
 
OH EVERY TIME I SEE YOU
 
그대 눈을 볼 때면
君の目を見るたび
 
자꾸 가슴이 또 설레여와
しきりに胸がときめいてくる
 
내 운명이죠
僕の運命だよね
 
세상 끝이라도
世界の終わりでも
 
지켜주고 싶은 단 한 사람
守りたいたったひとりの人
 
 
날 떠나지 말아요
僕を離れたらだめだよ
 
가끔은 알 수 없는 미래라 해도
たまに未来がわからなくなったとしても
 
날 믿고 기다려줄래요
私を信じて待っててくれますか?
 
 
워 나만의 그대여
私だけのひとよ
 
내겐 전부라는 말
私にとって全てだという言葉
 
고백한 적이 있었나요
言ったことあったよね
 
내 운명이죠
私の運命でしょ
 
세상 끝이라도
世界の終わりでも
 
지켜주고 싶은 너
守りたいたったひとりの人
 
 
BABY OHOHOHOH
 
사랑할래요
愛してくれますか?
 
OHOHOHOH
 
니 눈빛과 니 미소와
あなたの目と微笑みと
 
그 향기까지도
その匂いまでも
 
BABY OHOHOHOH
 
기억해줘요
覚えててね
 
OHOHOHOH
 
언제나 우리 함께 있음을
いつも私たち一緒ににいるということを
 
i love u
 
 
 
 
スマホから打ったので時間があるときPCで直しますm(_ _)m