まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

おにゅおにゅおにゅ。そしておにゅ。

なまなまなま、しょうゆはなま!風に。

 

こんにちは。

 

 

今日は、ドーム公演のプレミアム先行試写会ですね。ちなみに、私の元へ当選メールは届くことはなく、せっかくとった希望休を持て余し、外におひとりさまランチをしに行き、いまPCと向かい合い、こうしてヲタ活をしています..w

スペースFS汐留という施設で行われている試写会ですが、キャパが。。調べてみると、座席数167席。単純計算、三回分で501人しか入れないという狭き門!!これは当たるわけないわなあ、と納得。。シャヲルのみなさんときゃあきゃあ言いながら見たかった~。TLを見ると「みなさん、高倍率で当たった方なのでSNSに感想を書いてくださいね」なんていわれたようで、みなさんレポを上げてくださっていますね!ありがたいです。よかった!、絶対買う!、音や演出がきれいに編集してある!、パールアクアグリーンがきれい!等、ポジティブなものばかりでとても楽しみです♡

先日のシャイニッターのリツイート企画。あれはちょっとやり方がイマイチでしたが(参加できなかった方もいるのでは..)公開された3つの動画、どれも素敵でした。ソロもしっかり入っているようですね!きれいな世界から現実へと溶け込み始めたと思っていたところにあれ、ですよ。。たった2分の動画に心動かされて、いとも簡単にあの時間に引き戻されてしまう。。しゃいに5人の力はしなやかに、そして強く、私たちのなかに入り込んできます。(なんて詩人のようなこと言ってしまいましたw

 

この前のミューバン出勤のおにゅたん。

f:id:maako_09:20150621151743j:plain

f:id:maako_09:20150621151815j:plain

f:id:maako_09:20150621151835j:plain

カッ( ;∀;) カワイイ~~~ 車から降りるときに転びそうになった&行く方間違えた?だかではじゅかちーーー!!つって。こんなにフニャフニャくねくねになってしまうのね♡ みのの背中に助けを求めに行っちゃうおにゅヒョン、いや~いいもん見れました。最初見たときまた肌荒れかしら、そんならマスクつければいいのに><と要らぬ心配してしまいましたが、こんな可愛い理由だったなんてね(笑) しかしてむちゃんのポーカーフェイスとのギャップが..w

f:id:maako_09:20150621153327p:plain

いや、下の写真は笑ってる..?(ホッ

 

どんなおにゅも。

f:id:maako_09:20150621153735j:plain

f:id:maako_09:20150621154923j:plain

わたし、このときのおにゅたん(とてむちゃん)がだいすきなんです!なんかちょうどいい!若さの加減が(この表現伝わるかしら)あどけなさが残りつつ、垢抜けた感じ?髪色もちょうどいい。てかこのセルカいまのより上手なんでない?ww

[比較]

f:id:maako_09:20150621155231j:plain

ほらやっぱりwwwww

 

南の国でヒーリングおにゅたん。

f:id:maako_09:20150621154621j:plain

f:id:maako_09:20150621165619j:plain

はい、かわいい。子供か!ってくらいの幼さ。シャオモですね。タヒチだっけか?こういうとこ選ぶのおにゅっぽい~ どんなとこなんだろ、タヒチ行ってみたいな~温泉も入ってたな。

 

シャーロック期 長髪おぬ。 

f:id:maako_09:20150621155546j:plain

ヌナ、ぼくおとなになったよ。なんつってなーー!!はい、かわいい。髪長くてもイケますね!おにゅさん。このときのコンセプトには驚きましたが(乳首乳首乳首)、シャーロックはシャイニーの代名詞になりましたね~ ちなみにこのおぬの歯と歯茎が好きです。アングルもいいです

 

ドリガ、ロイヤルヴィラ

f:id:maako_09:20150621160214j:plain

f:id:maako_09:20150621160519j:plain

赤みがかった髪色にあっていいなー。うん、かわいい。さっきの長髪もいいけど、中途半端ないいとこのぼっちゃんみたいなこの髪もいいですよね(ほめ言葉です)ロイヤルヴィラ、おにゅの素っ気ない演技よかったなー!

 

おいもさんとイケジンギの狭間で。

f:id:maako_09:20150621161958j:plain

f:id:maako_09:20150621162033j:plain

あはは。かわいらしい通称芋時代ですね~。

 

からのイケジンギ|д゚)

f:id:maako_09:20150621162933j:plain

(呼吸困難)

 

(´・ω・`)っ芋

f:id:maako_09:20150621163238j:plain

 

イケジンギ

f:id:maako_09:20150621163605j:plain

こんな個性的なメガネだって似合っちゃう(ポッ

 

f:id:maako_09:20150621163823j:plain

 

イケ

f:id:maako_09:20150621163905j:plain

かあ~っこいい!!

 

f:id:maako_09:20150621164006j:plain

 

イケ

f:id:maako_09:20150621164035j:plain

 

f:id:maako_09:20150621164117j:plain

 

そろそろ怒られるかなwww

 

イケジンギで締めましょう

f:id:maako_09:20150621164228p:plain

 

うへへ。かっこいい(じゅるり)

なんだか途中からオニュ大会になってしまいました♡(確信犯)さて、そろそろ夕飯の買い物にいかなくては~。もう夕方ですが、みなさんよい休日を。お仕事の方、あともうちょっとです、がんばってください☺

では、また。