まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

oddが手もとに!

 

楽天の韓国CD取り扱っているところで予約していたのに

ポスターがなくて出荷できないと、、

 

何度もメールのやり取りを繰り返して結局キャンセル..

 

憤慨しつつミューコリさんで注文したところ

土日入れても4日で到着するという。

 

さすがミューコリ様!!

 

最初からそこで頼めばよかった(小声

 

 

困難に立ち向かいやっと手に入れた oddちゃん♡

 

受け取ってくれた友人に感謝しつつ←

(当の本人は遊びに出かけていた)

 

 

はい、じゃーーーーん!♡♡♡

 

 

 

f:id:maako_09:20150610184452j:plain

 

 

トレカはAがきーちゃん、Bはじょん!

えへへ、じょんきーだー♡

 

ジャケットAもいいね~

Bもいいね~~

 

個人的にはもやっとした雰囲気のAがすきかなあ~

 

写真の余白が、不思議なオーラやを醸し出していて

しかもフォトアルバムみたいな感じがする^^

 

しゃをると一緒に遊んだ思い出のような~。

 

いいなー 私もしゃいにーと南の国で遊びたい←

 

 

 

 

今回のアルバム、

オラオラガシガシしてないのにドキドキわくわくする!(擬音語ww

 

 

 

わたしのツボは Woof woof♡♡

 

みんなの歌いかたや表現がかわいすぎる~~

ずっとソウルコンの動画見てられる~~

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

てむちゃんの、

かんあじちょあに?♡♡いりわのるじゃ~~(犬が好きならこっち来て遊ぼう~

 

がかわいすぎて萌えはげるううう!!!

 

 

てか、しゃいにが犬目線っていうことがもう萌ゆる。。

おにゅはうさぎだけど♡

じょんは、ゴールデンレトリバーの子犬

きーちゃんは、プードル

みのは、ラブラドール

てむちゃんは、ポメラニアン

 

って感じ?

適当に言ってみましたけど..w

 

 

キーちゃんの独壇場ダンスタイムも可笑しい~

皆ひいてるしww

 

かわいいーしゃいにーかわいー

 

このまえのマリテルできーちゃんがウプウプ言ってるのも可愛かったな~~

 

 

とりとめがなくなってきた!!w

 

 

そろそろ出かける時間なので

しゃいにを萌ゆるのはここまでにして

お出かけの準備をしなくては!