まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

じょん、お誕生日おめでとう♡

 

今日はわんこのお誕生日ㅎㅅㅎ 去年のじょんせんいるからの1年を写真と共に振り返ってみる!



f:id:maako_09:20160408190728j:image
f:id:maako_09:20160408190737j:image
 
 
ぷるんばむにお祝いに駆けつけたハリーみの♡
f:id:maako_09:20160408114435j:image
f:id:maako_09:20160408114445j:image
 
この日の中敷感(笑)
f:id:maako_09:20160408194547j:image
 
 
 
Viewのかむば。オッドアイいいね!
f:id:maako_09:20160408113131j:image
f:id:maako_09:20160408113204j:image
 
 
 
ジョンのこの空港ファッション好き^ ^♡
(あ、これ去年のじょんせんいるより前だww)
(てかきーちゃんの目立ち具合ww)
f:id:maako_09:20160408113724j:image
 
別の日、出勤ファッション
f:id:maako_09:20160408114939j:image
 
最近の♡
f:id:maako_09:20160408190833j:image
 
じょんって白似合うー。可愛い。カッコいい。お洒落。銀色の髪もよく似合ってる♡
 
もふじょん(ポメじょん)
f:id:maako_09:20160408112926j:image
f:id:maako_09:20160408115422j:image
f:id:maako_09:20160408115441j:image
f:id:maako_09:20160408115517p:image
f:id:maako_09:20160408115530p:image
 
可愛いがすぎるよ。わんこ..。
2、3年前までのごりごりどこ行った..。好き。
(今回のツアーで久々のゴリじょん見れてそれはそれで嬉しかったです、サスペンダー?の衣装の時)
 
 
 
 
あ、あと。
もうお馴染みになったいたずらされるじょん
f:id:maako_09:20160408115850j:image
f:id:maako_09:20160408115901j:image
キー君のセンスよ..w 天地創造は笑った!
f:id:maako_09:20160408120247j:image
f:id:maako_09:20160408120258j:image
(裸で寝ているじょんも謎だけどww)
 
シャイニーって愉快だなあ、平和だなあ。
f:id:maako_09:20160408120823j:image
f:id:maako_09:20160408120840j:image
 
f:id:maako_09:20160408194343j:image
f:id:maako_09:20160408194416j:image
 
(ついでに..)
f:id:maako_09:20160408194435j:image
 
 
じょん、メンバーとの距離感近いよね♡
f:id:maako_09:20160408120510j:image
f:id:maako_09:20160408120528j:image
f:id:maako_09:20160408120559j:image
f:id:maako_09:20160408121046j:image
(じょんき過多)
 
 
ひょにゅペンさん歓喜の空港サジン
f:id:maako_09:20160408120650j:image
f:id:maako_09:20160408120935j:image
この時まじでなんだったんだろうか..。
おにゅが主導権握ってる感じ♡←
 
 
泣き虫なじょんも大好きよ^ ^
f:id:maako_09:20160408190355j:image
f:id:maako_09:20160408190429j:image
 
たくさん涙するのは心が綺麗な証拠♡
 
 
 
 
忘れちゃいけないソロ活動。
f:id:maako_09:20160408192636j:image
f:id:maako_09:20160408192721j:image
f:id:maako_09:20160408192742j:image
f:id:maako_09:20160408192748j:image
f:id:maako_09:20160408192756j:image
 
 
アンコンのライブビューイングを見に行きました。なんだか、じょんぺんさんとじょんの幸せ空間にお邪魔しちゃったみたいな気分になったよね。それくらいじょんのセンスと愛が全部込められてるような気がして、私とってもほこほこな気持ちに(^-^) 
 
じょんのシンプルな作詞やしっとりとした作曲が大好きです。色んな方々に曲を作ったり、自らが歌ったりして、アイドルシャイニーという枠組みを超えた芸術的な面で活動出来るのは自分自身の努力の賜物だよ。
 
そうだ、本も出したね。大活躍な一年!^ ^ てむちゃんが、ソロ活動での各々の個性やカラーが集まったとき相乗効果が生まれるといいって言っていたけど、多分そういうものはもう私たちの目に見えるところに表れてる。彼らの力は凄いから!!(語彙!!)
 
 
 
これからの活躍を祈って。
本当におめでとう、じょんひょーん!
素敵な一年を過ごしてね〜〜(⌒▽⌒)