まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

嫌韓の相方がいるよ

お久しぶりのブログ更新だ~~

てむちゃんのティーザーという名のテロに何度殺されればいいのかわからない日々を送っております。コンニチハ。。

 

嫌韓の相方がいるYOの件

 

ケンケンうるさw

 

 

一緒に住んでいる相方がいるのですが、、

この方何が気に食わんのか THE 嫌韓やろう でして。

 

先日のサプライズVアプリ

てむちゃんの勇姿を見届けたいじゃないですか。 

ちょうどご飯の時間だったんですが(仕事終わるのが遅い)、

せめて消音にして動くてむちゃんだけでも見ちゃおうかな♡なんて思ってたら

 

さっきからこそこそなにしてんの?(真顔)

 

おーこわwwwwwww

 

ほれ、てむちゃんだよ。可愛いね!って見せたら(馬鹿正直)

 

イライラするからやめてくんない?(真顔2)

 

そうですか。

あなたにはなぜ全宇宙、この世の宝、イ・テミンの可愛さがわからないのでしょう。

 

 

ツアーがあっても遠征できないし、韓国に行くなんてもってのほかだし

でもライブにはいきたいから交渉して(?)行きます。

最近はチケット取った後に堂々と発表してますが。

 

 うふー。この日シャイニーのライブがあるんだけど。。

この日は絶対行かなきゃいけないライブで。。← とか

 

妹が行こうってしつこくて。。とか

 

友達がダブらせちゃったみたいで(自分で取ったチケwww)とか

 

いろいろ理由に応用きかせて言葉巧みに適当なこと言ってます。(行きたい気持ちは本物!!!!!!

 

妹は高校3年生なのですが、青森に住んでいてめったに会えません。だからか妹を出すと10割10分10厘オッケーしてくれます。遠征の時は妹をダシにすることが多いです。けけけ

今回の新潟遠征もこの手でオッケーもらいましたwwひゃっほいぃぃぃwww

 

まあ妹のチケ代、遠征代は私がすべて負担することになるのですが、、

 

 

 

あとは韓国語の勉強も、まったくできません。(・д・)チッ

家でテキスト広げようもんなら無言で睨みをきかせてきます。怖

なので仕事の日、休憩時間を使って隙間時間にやってます。

全く進まねえよ。

 

 仕事も近いしどっちも終わる時間が遅いので、生活リズムがだいたいおんなじなので

カフェに寄って勉強して帰る、みたいなこともできず。

 

休みが同じ日はふたりで過ごすことが多いので、韓国語教室に通える回数も少ないし。

まじで全く進まねえYO。

 

 

 

趣味を理解してくれる相方がいる人ってどのくらいいるのだろう

最近ホント嫌気がさしてて、あんたと出会う前からこちとらシャイニーシャイニーいっとんじゃぼけえとか思ってw アイドルを趣味(趣味って言い方あんまり好きじゃないんだけど)にしている人は誰しも悩むことなんじゃないかと思うんですけど。。

だって野球好きで地方まで見に行ったり、もっとすごい方だと海外までいくじゃないですか・・ 現地でグッズ買ったりして。こちとらもそれと全く同じことなのになんでアイドルおたくだけは気持ち悪w頭沸いてる痛い人wみたいな扱い受けなきゃいけないのかなーと不思議で不思議で謎であります。韓国人だからなおさらねー。うえーん

めちゃめちゃいいひとなんだけどな

 

 

なんか知らないけどジャニーズは大丈夫らしく(アイドルという存在はオッケー?韓国が単に嫌いだけなのか?w)車でジャニーズを流しまくってた時ふと

 

この流れでしゃいにをかけてみたらどうなるかな、、と悪知恵が働き

シレーっとアルバムDxDxDを流してみたところ・・

 

 

気づかないwwwww

 

シャイニー聴きながらドライブするという密かな夢がかなった瞬間に感動していた私!

大声で掛け声したいのを我慢するのに必死でしたが!脳内はダンスダンスダンス!!でノリノリでしたが!

 

5曲目 Viewに突入したその時。ちゃーん ちゃーん ちゃーん♪

 

 

あれ、これシャイニーじゃん。怒 とww

 

ViewのMVを隠れて見まくていたので、多分覚えていたのでしょうww

おー!シャイニーの曲がわかるようになったんだねえ!!!と褒めたらまた怒ってたけどwww

 

 

もうこの際、諦めてどううまく嫌韓と付き合っていくかを研究しようかなwww

とりあえず、てむちゃんとかみのくんみたいなとっつきやすそうな← お顔のメンバーから小出しに見せてみる、とか

レイニーブルー歌ってるおにゅとか、Rusty Nail歌ってるチャンミンとか見せたりしてますけど、、

あんまりしつこいと普通にキレるのでwサッと見せてサッと引く!で押してみようと思います。

 

すごく頑固なのでどうなるかわかりませんが、数年後ドームでペンラ振ってます。とかなったら面白いのにwwwww

 

 

うわあ、この記事書いたらちょっとスッキリしたー!!

だがしかし、

 

誰得?wwwwww