まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

おにゅ、誕生日おめでとう

誕生日おめでとう、おにゅ! 
27歳。26歳はどんな一年でしたか。27歳はどんな一年にしたいですか?
 
f:id:maako_09:20151215175040j:image
 
 
おにゅセンイルの前から、何度も書いては消し、書いては消しで。言いたい(書きたい?)ことはたくさんあるはずなんだけどうまく書けなくって。遅くなってごめんね〜〜>_< けっきょく纏まってないんだけど..
 
f:id:maako_09:20151215175139j:image
 
 
 
おにゅをはじめてみたときは、全く魅力を感じませんでした。垢抜けない眉毛。むちむちのお尻。今となっては魅力の一つ芋じんぎ。
 

f:id:maako_09:20151215182019j:plain

 

f:id:maako_09:20151215182155j:plain

f:id:maako_09:20151215181937j:plain

 
(可愛い>_<)
 
 
なくてはならないものになるなんて(^^;
 
なんでこんな子がアイドルなのかしら.. と不思議で。バラエティではなんか1人だけとんちんかんだし、ハロベビでは子供苦手とか言うし.. アイドルとしてどうよと←言い方
 
 

f:id:maako_09:20151215183213j:plain

 
なんか変な子だなー 見るほど不思議な子だなと気になって。
 

f:id:maako_09:20151215183533j:plain

f:id:maako_09:20151215183616j:plain

 
しかし誰ペンかと聞かれると、無意識におにゅと答える私の口←他人事
 
 
ライブに行ってみたらすごくかっこいいし。ホワイトとブラックのギャップがうまいし。めちゃめちゃ歌上手だし、独特なのにすごく暖かい声で。
 

f:id:maako_09:20151215184829j:plain

f:id:maako_09:20151215184913j:plain

 

 
 
他のメンバーより変だけど(何度も言うな)、目が追ってしまって。目が離せないというのか、、
 
 
 
とても幸せそうに歌うおにゅの姿が好きです。
おにゅを見てるだけで、こっちまで幸せな気持ちでいっぱいになる。歌声を聴けば、涙が出る。
 
 

f:id:maako_09:20151215185300j:plain

f:id:maako_09:20151215185441j:plain

 
歌うこと、仕事に対して真面目で。
いつも出しゃばらないのに必要なところをさっと補ったり、
メンバーを見守る姿勢のおにゅが好き。
 

f:id:maako_09:20151215185821j:plain

 

f:id:maako_09:20151215185613p:plain

 
自分と他の人を比べて苦しい時もあったり←痛 ちゃんとおにゅのこと、好きなのかと自己嫌悪に陥ったり←痛 勝手に落ち込むこともあったけど←痛
 
私は私のペースで精いっぱいおにゅを応援するね。
 
 
これからもずっとおにゅを見ていたいし、おにゅの歌声で幸せにしてほしい。あつかましいけど..
 
うまく言えないのがもどかしいけど、いつも元気をくれる彼に感謝しかありません。。
 
 

f:id:maako_09:20151215185957j:plain

f:id:maako_09:20151215185939j:plain

 
同じ世代に生まれ、SHINeeそしておにゅに出会えたこと、嬉しく思います。
 
しゃいにが、おにゅがいるから毎日楽しいし、幸せでいられます。
 
おにゅがいなくなったら、、はまだ考えないでおきますw でもずっと歌い続けてくれると信じてます^ ^
 
 
おにゅ、いつもありがとう。大好きだよ。
ありきたりなことしか言えないくてごめんね>_<
 
おにゅの笑顔見ていたいから、ずっと応援するよ!
 
온유 사랑해요^^

f:id:maako_09:20151215190111j:plain

f:id:maako_09:20151215190203j:plain

 

f:id:maako_09:20151215190033p:plain