まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

Married to the Music 和訳

MVを見たときの衝撃たるや.. あらゆる感性をSHINee色に染めていく彼らの挑戦にまた驚かされました。ぶっちゃけ最初はめっちゃ苦手だったけど..(T . T) よくよく見てみると彼らの成長が感じられるし(とくにおにゅたん..)要所要所で萌えポイントが。歌詞とMVのギャップ..w
 
 
 
 
 
Yeah Oh Wait up girl Hold on 
 
So listen baby 
 
하얀 하이힐 
白いハイヒール
 
살짝 가린 레이스 스커트 
こっそり覆ったレーススカート
 
Beautiful lady 
 
네 어깨 위 
僕の肩の上
 
아슬아슬 시스루 
ぞくぞくするシースルー
 
네 심장 비트 소리에 
僕の心臓のビートの音に
 
걸음이 맞춰져 Oh baby 
足どり合わせて
 
나도 모르게 이끌려가 
僕もわからない 導かれていく
 
느껴본 적 없는 LOVE 
感じたことのない L O V E
 
작은 손짓 하나에도 
小さな手ぶりひとつにも
 
내 맘은 세상은 춤을 추고 
僕の世界は踊って
 
넌 나를 지휘하잖아 Oh 
君は僕を操るじゃない
 
너와 눈 맞추고 너와 발 맞추고 
僕と目を合わせて 脚を合わせて
 
너와 입 맞추고 
口を合わせて
 
Don't stop 
 
 
I'm married to the music 
 
놀라워라 
びっくりだよ
 
너는 나의 Music 
君は僕の Music
 
원하는 대로 
望むままに
 
매일 꿈꾸던 그 순간 
毎日夢に見たその瞬間
 
Oh baby 
 
둘만의 리듬 속에 점점 물들어 
ふたりだけのリズムにだんだん染まって
 
I'm married to the music 
 
내 손을 잡아 Didida 
僕の手を取って Didia
 
꼭 잡아 Didida 
必ず Didia
 
너는 나의 Music 
君は僕のMusic
 
볼륨을 높여 Didida 
ボリューム上げて Didia
 
터질 듯 Didida 
溢れ出すように Didia
 
너를 사랑해 이 순간 
君を愛するこの瞬間
 
Oh baby 
 
촉촉이 스며드는 너의 향기로 
じわじわ染み込んでいく君のにおいで
 
세상을 가득 채운 Spotlight 
世界を満たす Spotlight 
 
공기를 감싸는 멜로디 Yeah 
空気を包むメロディー Yeah
 
흔들리는 눈동자 속 
揺れる瞳の中
 
그 안에 날 숨 쉬게 해줘 
その中で呼吸させてよ
 
아쉬워할 순간 따위 
物足りない瞬間ってやつを
 
저 높은 하늘로 다 날려버려 Yeah 
あの高い空に全部飛ばしちゃおう Yeah
 
내게 널 모두 맡겨 
僕に全部ゆだねて
 
이 뜨거운 그루브
このあついグルーブ
 
널 싣고서 Come on
君をのせて Come on
 
 
네 심장 비트 소리에
君の心臓のビート音に
 
세상이 들썩여 Oh baby
世界が踊って Oh baby
 
나도 모르게 휩쓸려가
僕もわからない 襲われていく
 
구경한 적 없는 MOVE
見たこともない M O V E
 
작은 손짓 하나에도
小さな手ぶりひとつにも
 
내 맘은 세상은 색을 입고
僕の世界は色を着て
 
넌 나를 지휘하잖아 Oh
僕を操るじゃない Oh
 
너와 눈 맞추고 너와 발 맞추고
僕と目を合わせて 脚を合わせて
 
너와 입 맞추고
僕と口を合わせて
 
Don't stop
 
 
I'm married to the music
 
놀라워라
びっくりだよ
 
너는 나의 Music
君は僕の Music 
 
원하는 대로
望むままに
 
매일 꿈꾸던 그 순간
毎日夢に見たその瞬間
 
Oh baby
 
둘만의 리듬 속에 점점 물들어
ふたりだけのリズムにだんだん染まって
 
I'm married to the music
 
내 손을 잡아 Didida
僕の手をとって Didia
 
꼭 잡아 Didida
必ず Didia
 
너는 나의 Music
君は僕の Music 
 
볼륨을 높여 Didida
ボリューム上げて Didia
 
터질 듯 Didida
溢れ出すように Didia
 
너를 사랑해 이 순간
君を愛するこの瞬間
 
Oh baby
 
촉촉이 스며드는 너의 향기로
じわじわ染み込んでいく君のにおいで
 
 
Are you married to the music
We're married to the music
Are you married to the music
We're married to the music
 
Oh 기억해줘 잊지 못할
Oh 覚えてて 忘れられない
 
뜨거운 하이라이트
あついハイライト
 
Yeah yeah
 
I'm married to the music
 
놀라워라
びっくりだよ
 
너는 나의 Music
君は僕の Music
 
원하는 대로
望むままに
 
매일 꿈꾸던 그 순간
毎日夢に見たその瞬間
 
Oh baby
 
둘만의 리듬 속에 점점 물들어
ふたりだけのリズムにだんだん染まって
 
I'm married to the music
 
내 손을 잡아 Didida
僕の手を取って Didia
 
꼭 잡아 Didida
必ず Didia
 
너는 나의 Music
君は僕の Music 
 
볼륨을 높여 Didida
ボリューム上げて Didia
 
터질 듯 Didida
溢れ出すように Didia
 
너를 사랑해 이 순간
君を愛するこの瞬間
 
Oh baby
 
촉촉이 스며드는 너의 향기로
じわじわ染み込んでいく君のにおいで
 
나의 모든 건 너라고
僕のすべては君だと
 
터질 듯 Turn it up
溢れ出すように Turn it up