まりこのブログ

歌詞和訳を中心にゆるゆると。しゃいにと私のおもいで日記帳。

しゃいにー4周年

6月22日は、ウリしゃいにの日本デビュー4周年記念日でした。ほんとうにおめでとう。皆さんのツイートに心温まりながら、私もお祝いを。こういうとき、気の利く言葉が出ない。。本国シャヲルのように、華の道だけ歩かせてあげる!なんて大それたことは言えない。いちばん伝えたいことは、ありきたりだけど【しゃいにー、いつもありがとう】かな。


f:id:maako_09:20150627232219j:plain


しゃいにーにとって良いファンで在りたい。座席予想さんがツイートしてましたが、しゃいにーへの応援にならないことはしない、マナーや常識的なことはもちろん。金払いのいいファン(言い方w)CDのランキングに貢献したいし、しゃいにーが出る媒体の売上にも。ライブにたくさん行って今日はどんな顔か、って見たい。渡韓。そのためには稼がないといけない〜 いまより稼ぐには?と考えたときに、毎日の仕事を積み重ねるしかないんですよね。それで上からの評価を得てベースアップして。気の遠い話だけど。(てか急に生々しい話ww

しゃいにーは日々の仕事や努力を積み重ねて、自分たちで足元固めて、とうとう大きな舞台を手に入れ大成功させたわけですよね。ドームで成功したけれど、現状には満足せずに、新しい姿を大衆に見せつけてさらに大きくなっていく。ホントにカッコイイです。。私は接客業ですが、楽しいことや嬉しいことは2割でほとんどは面倒だと思ってます(クレームとか販売員を人だと思ってないお客さんとか)仕事嫌い、です。仕事好きな人ってスゲー。アイドルをという仕事を自ら選んでまっとうしてる彼らを本当に尊敬します.. 変な熱愛出さないし(あ、出たか..?w)アイドルしての締めるところをみんな分かってる、ような。自分なら辛いことや嫌なことがあっても顔に出さずににこにこしてられるか。無理。だけど、しゃいにーも頑張ってるって思えば、ちっと心が楽になる。とりあえず、きょう終わるまではニコニコでがんばってみよって。

処方箋 SHINee お昼休憩 1錠、寝る前 2錠。しゃいにーに力を貰って、自分がなりたい姿に近づくことができれば、それがしゃいにーへの応援になるのかな。エネルギーのリサイクル。しゃいにーからのパワーが直接自分の力になってやる気になれば、まわりから認められてモチベーションへ繋がって、しゃいにーへの応援がますますできる、よね\(^o^)/

あとは健康な綺麗な姿でいること。お化粧すること、崩れたら直すこと(わたし化粧直しができない)。おしゃれすること。プライベートを楽しむこと。はい、わかりました(自己完結)



というわけで今日は美容院へ。おにゅみたいなピンクにしてみたいな〜と思ったけど、会社的に明るすぎるのはアカンなのではじめてツートーン?グラデーション?で毛先にピンク(というか赤)を入れてきました^ ^ 

f:id:maako_09:20150627232541j:plain


美容院のいつも指名させていただいてる方はすじゅペンで、SMトーク←で盛り上がっちゃう\(^o^)/ 単身渡韓はお手の物、チケット代行いらずというけーぽっぷヲタのプロなのでいろいろためになるお話を聞けて楽しかった〜〜 髪をすいて、トリートメントでつやつやにしてもらい女子力(笑)もアップ。ティリーン(レベルアップの音)赤色はすぐ落ちちゃうそうなので、週にいっぺんカラートリートメントを使ってみようと思います\(^o^)/


はじめてのことってワクワクしてそれだけで元気がでちゃうな〜^ ^ しゃいにーからもらう女子力大切にしよう。